まどろみの祠

ゲームを遊んだり作ったり

ご報告。

どうも、

アイドルでも声優でもない

おにぎりです。

 

(ここで自撮り写真)

 

夏コミやら何やらでバタバタしていたら

あっという間に前回の投稿から2ヶ月近く

経とうとしていて、大変ビビっております。

 

さて、Twitterを見てくださっている方は

既にご存知かと思いますが、

この度、私おにぎりは…

 

 

 

 


f:id:grgr0202:20190825182201j:image

ニンテンドースイッチを購入いたしました。(8/11)


f:id:grgr0202:20190825190758j:image

色々買いました。(8/11)


f:id:grgr0202:20190825190914j:image

更に色々買いました。(8/25)

 

 

 

…という訳で、ここしばらくは

最新ハードの闇に溺れておりました。

スマブラマリオメーカー2は特に

語ることもないですが、

今日買ったゲームなんかは

後々記事にしたいなと思います。

 

積んでるゲームもちゃんとやります…。

 

…あ、マリメ2はまだ一個だけですが

コースを作ったので

良かったら遊んでください。

 

f:id:grgr0202:20190825191946j:image

 

おわり

 

(ここで自撮り写真)